NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

イケル&ビエルヘとうとうHRC入り確定したってよ

10/26 17:55(JST表記。CETだと10:55)ちょうど仕事中にチラッと携帯見たら、SBK公式からニュースメール来ましたわ


確定ニュース1号。SBKの公式。公式、英語しかないのよねー。

https://www.worldsbk.com/en/news/2021/Lecuona%20and%20Vierge%20to%20lead%20allnew%20allrookie%20Team%20HRC%202022%20lineup?utm_source=newsletter&utm_medium=Email&utm_content=Oct26_hrclink&utm_campaign=Traffic&j=518119&sfmc_sub=61090602&l=453_HTML&u=37404776&mid=100010275&jb=5010


→ レクオーナとビエルヘそれぞれの来歴的な情報と、HRCチームマネージャーのレオン・キャミアさんによるレオン・ハスラムさんへの労いの言葉。(レオンだらけか)

キャミアさん「共に働いた時間を通し、レオン(ハスラム)にライダーとしても人としても感謝してきました。私達は彼の多大な努力と献身、チームとこのプロジェクトへの参加に、大いに感謝を述べたいと思います。彼と働くことは非常に喜ばしいことでした。彼の最高の将来を祈っています」


  レクオーナペトルッチを放出した時のTech3よりずっと真面目で真摯な挨拶をしているように思った。ってかキャミアさんのこのレベルが当たり前だと思うけど。

  なお、このページ、ちょくちょく更新されてて、数時間後にレクオーナSNSのコメントも掲載された。SBK公式の中の人、マメなんだなあ。

  クールビューティーなビエルヘと並べると、レクオーナが完全にお子様に見える…(ただし背はでかい)


--


確定ニュース2号。レクオーナ本人のインスタから、コメントだけ抜粋和訳。(上記ニュースページでも同じものを読める)


27「みなさんこんにちは。お知らせです、オレは来年、スーパーバイク世界選手権において、HRCでレースすることになりました。すごい挑戦になるでしょうし、たっくさん楽しめるって確信してます。でもまずは、今シーズンの最後2ラウンドをめいっぱい楽しみましょう。みんなに大きなハグを。応援ありがとう💪🏽


  →写真が可愛い。あまりの可愛さに目が焼き尽くされるかと思った。


---

日本語公式ニュースきたーー


https://www.honda.co.jp/news/2021/2211026.html

→日本語で推しの公式情報見れるという状態が初めてなんで、嬉しくて涙が出そうですww

HRCさんは

レクオーナMotoGP公式の「レクオナ」表記(タピオカっぽい)ではなく、本人の発音に近い「レクオーナ」表記。Google先生も日テレBSも「レクオーナ」表記だしね。(逆に言うとMotoGP公式の方が少数派な気がする…)

シャビ・ビエルヘは「チャビ・ビエルゲ」表記にしたんだね。


………私はビエルヘ表記を貫くかなあ?MotoGP公式実況は、「チャビ・ビエルヘ」って呼んでるように聞こえる。そのうち本人の名乗りを見ることになるだろうから、それから考えよう。


---

火曜の朝(CET)に発表なんだね。日曜のMotoGPのレースのお片付けが終わったから?なるほど、だから木曜に「今週も言えないんだぁ〜」とか言ってなかったのか。

とりあえず、スッキリしたわ!


あ!キャミアさんとレクオーナのツーショなしだった。残念!!この先のお楽しみだね……


キャミアさんが私好みド直球。イケメン、高身長痩せ型、30代、元ライダー、英語圏ライダーとしては真面目派に分類されそう(クラッチロー、ミラー、ロウズの系統と一線を画しているような…)とりあえず今のところ完璧なんだわ……。ここまでかっこいい人が、二輪に乗るわけないって思った……wモデルと言われても納得するレベル。


そんな超絶弩級イケメンが推しのお世話してくれるとか女オタ歓喜レクオーナのお世話してくれる人、昔からハンサムな人ばっかだね。よかったね。


これお気に入りのキャミアさん(現役時代)

f:id:nozoko250:20211027014928j:plain



来年、楽しみなんだけど、開幕がMotoGP以上に、すんっごい先なんだよね……5月とか、正気?今年のシーズン終わりからSBK開幕の間に、私は大型二輪免許とベンダー系の資格(最低1個)を取ろうと思っています…コロナ自粛のあいだにCCNA失効してたー…(別ジャンルに転職したせいもあるけど…)あと数年ぶりにTOEICを受けようかと…。次は800点代目指したいっすね。とはいえ過去に受けた時とはパターンがだいぶ変わったらしいからどうかな……