NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

Rebel250乗りのブログ。自分用ログ置き場。主に2輪レースの推しチームの公式サイトや海外ニュースサイトなどから気になったインタビュー記事を和訳して、推しへの萌えを吐き出す用途に使用している。たまに自分のバイクネタと音楽ネタと旅行記(主に台湾)も挟む。
自分のためにやってる趣味なので、もちろん非営利、アフィなしなので安心してねー。

MotoGPとWSBKは公式ビデオパスで視聴。用語の日本語表記はGoogle先生準拠。2020シーズンからMotoGPリアタイ観戦開始。当初IL27、MO88、BB33推し…だったが2021年に完全にイケル専と化した。その結果、最終的に、20〜21シーズンにイケル担当クルーチーフだった、現Tech3チームマネージャーであるニコラス・ゴヨンさんを爆推しするようになり、今となってはTech3のクルーの名前と顔が一致するようになった次第。ライダーよりクルーに興味あり。
現在はもっぱらニコを目当てに、MotoGPを見てひたすらTech3を応援している。
WSBKリアタイ観戦は2021年度末に開始。SBKは基本DD(誰でも大好き)

台湾リピーター。オタク属性。腐属性。元赤黒CD店の店員。本職は外資のITエンジニア。趣味はサウナツー。これでも性別はれっきとしたF。She/her。MBTI診断は何度やってもINTJ、心当たりしかない。
連絡あればインスタメッセからどうぞ。@nozoko250

プロフィール
id:nozoko250