NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MotoGP 2022バレンシア戦の推しウォッチ

MotoGP、2022バレンシア戦と、その翌週のテスト映像では、久々に両推しを見ることができて、とても楽しかった。ということを、レプソルオイルをレブルに入れたことで思い出したので色々メモを置いとく。 地元だからイケルが見に来ていた。映像に映ったのはFP…

レブル250のセルが動かない話 解決編+レプソルオイルの特典

ドリームでの点検で、いつものメカさんに伺ったところ、突如セルが回らなくなる一連の事象は「キルスイッチの接触不良」とのことだった。 やっぱ全然、燃料関係ないっすねwサーセンww 恒久的な再発防止策としてはキルスイッチの交換。 即刻なされた対策はオ…

レブル250のセルが動かない話 ロードサービス編

ホンダサンクスデーの帰りのPAで、セルが回らなくなったが、「燃料の誤検知やろな」と結論付け、その後特に問題なく数回使っていた。 ………のだが、誤検知という判断が誤っていた。また出先でエンジンかからなくなっちゃった!! その日は夜勤明け日で、8時ご…

台湾旅行2022年12月(台北、板橋、高雄)その4

◆食べたもの書き出す 写真がないものもあるけど… ・梁記雞肉飯 台北に着いて、ホテルにスーツケースを預けたら、真っ先に行くところ。好きすぎる。好きすぎて初日のランチだけでなく、4日目の夕飯にも外帯で食べてる。1滞在2回がデフォ。 コロナ対策か、定食…

台湾旅行2022年12月(台北、板橋、高雄)その3(観光編)

◆鈴鹿サーキットパーク以外に観光したところのサマリー ・高雄 MRT美麗島站 観光というか通り道だけど、やっぱり駅がきれいで素敵。あと相変わらずオタク。 数時間置きにやっている光のショーの内容が以前と変わって、プロジェクションマッピングになってい…