NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

ラミレスとレクオーナがかわいいって話(インスタ小ネタ)

24時間で消えちゃうのは勿体無さすぎるので、wwwの海にログしとく!


10/15のラミレスのインスタ。寝顔晒しの逆襲。

f:id:nozoko250:20211015213817j:plain


スヤァ( 27  ˘ω˘ )(疲れた)

42「こんにちは、すべてのお疲れの皆さま😂😂😂

27😅😅😬


とうとうレクオーナに反撃できたラミレス。

この2人のやってることが無邪気でピュアで可愛すぎる!癒される!プリティでピュアピュア、プリティでキュアキュア!2人はプリキュアだよ!!!ほんと小学生ヴァイブス全開ww萌え転がったアア!!


なんか暇を持て余したラミレスとレクオーナとビンダー兄弟がスーパーモタードのトレーニングをしてたらしく、上の画像はその移動中みたい

そのトレーニングの様子。

f:id:nozoko250:20211015214032j:plain


動画では42332740の順で仲良く走ってた。ここでもしつこくビンダーの後追いしているレクオーナに草生える。ブラッド兄さんに勉強させてもらってるんだねw


ラミレスとダリビンがMoto32017年にチームメイトだったから仲良いんだろうな。

ほんで、ビンダーとレクオーナ20182021にメーカーメイト。(って言えばいいんか)

ビンダー兄弟は英語がフガフガしてるけど、ゆっくりしゃべってくれるしね……非ネイティブ英語話者に優しい。(でも私は早口でもハッキリ発音してくれるロウズの英語の方が好み…)


【10/22追記】

その1週間後に、ダリビンの飛び級ヤマハサテ入りがオープンになった。レクオーナはいい子だから、SNSでおめでとうコメントを贈ってるのだよね。ほんとレクオーナはいい子、大好き。一番幸せになるのに相応しい。

……もしかして

40「すまねぇっ……おめぇのシートだったかも知れねえのに俺様が入っちまってすまねぇっ……!!」

て場面もあったのかなあ…。このトレーニング会、ダリビンがスッキリMotoGPに上がりたいために、わだかまりを流すためにダリビン→ラミレス経由→レクオーナ でセッティングされたのかなあ…。完全に妄想だけどね。


--

2週間レースなし、ほんと暇を持て余すわな!

SBKは、レクオーナHRC入りが正式オープンになった瞬間から課金を始めることにしているから………………早くしてw


私は余暇はツーリングしたり、サウナ行ったりして、ミサノ2を心待ちにしている!今が一年で一番いい季節。バイク乗るのってほんと楽しい…(小並感)

ヘルメットを新調したので自作ステッカーで推しを推す痛ヘルメット作ろうとデザイン画策中。


いい趣味を手に入れたなあ。免許取ってよかったなあ。レブル買ってよかったなあ……私の人生でやってよかったことベスト3に入る〜。

そもそも、バイクがないと移動できないような台湾の地方を旅行していなかったら、絶対にバイクなんか怖くて乗らなかった。自分で乗れるようにならなかったら、MotoGPを知る機会もなかった。私の生活にバイク要素がなかったら、コロナ禍でこんなに趣味が充実しなかったわ…


結論:やっぱ台湾行きたい!あ゛ーー澎湖にツーリングしに行きたい゛!!