NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

89vs36

はーーーーKTMの発表会楽しみvv

推し達の新情報に飢えてるひたすらレクオーナのインスタストーリーをキャプる日々

 

KTM勢じゃないけど、微笑ましい気分になったマルティンのインタビュー記事

 

https://www.motogp.com/ja/in%20the%20media/2021/02/10/頭を触られたから-1週間頭を洗わなかった/360916

 

「トラック上で最も会いたい、最も勝ちたいライダーはジョアン・ミル。小さい頃からのライバルだから。ルーキーズカップではタイトル争いをしたけど、当時はまだ若かったから感情のコントロールが簡単ではなかった。僕たちの間には、良いときも悪いときもあった。彼が『Moto3™クラス』でチャンピオンになったとき、僕の方がスピードがあり、9回もポールポジションを獲得した。もう一度、彼と対決したい。」

 

---

マルティンのことはあまり知らないんで、ミルとライバル関係だったのも初めて知った。こういうローティーンの頃からのライバル関係って見ていて微笑ましいよ!992693449325…くらいしか思いつかなかったけど、探せばまだまだありそう。