NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

20213388

KTMファクトリーの新規絵、大量投下来てたァ!!

https://media.ktm.com/assetbank-ktm/action/browseItems?categoryId=13115&categoryTypeId=1&cachedCriteria=1

ビンダー終始ガチ笑顔よニッコニコよ超可愛いなオリベイラと一緒でご機嫌なのが伝わってくるwあまりに機嫌良すぎてエアハートは驚愕したわwwww(ビンダーは普段、写真撮影の時にあんまりポージングをしない印象)

f:id:nozoko250:20210126231022j:plain

(萌えすぎたんでお借りしてきた)

ソーシャルディスタンスしたハート…w結局握手してんだからハートもくっつければよかったんでは?とも思うけど、このご時世なので贅沢は言わん!2人でいる写真アップしてもらえただけでありがたい…。3388かわいいよ………!バイクが並んでる画像すらめちゃめちゃ可愛いよ…!


KTMの一番いいところは、この公式のメディアライブラリーにイベントごとに画像を山ほど投下してくれて、しかもZipで高画質の画像をダウンロードさせてくれることだ!おかげさまでいつも萌え補給させてもらってるv(このサイトのインターフェースも使いやすくてストレスがなくていいなー)


レクオーナの新規絵もはよ…vv