NOZOTOWN

Rebel250/MotoGP/台湾

KTMチームプレゼンテーション2021

https://m.youtube.com/watch?v=oabVb6MVkM8

 

えっ………8分だけ

 

去年52分だったのに、短すぎでは!コロナショック?ドカは今年も37分やってたみたいなのにー。とは言え久々の動いて喋る推し達の姿にテンションぶち上がって、5回ほど連続再生した

 

内容はWebExでバイラーさんと2チームそれぞれのマネージャー、マネージャーとライダー達が通話する形。これみんな台本読まされてるのかな?wオリベイラに「やっとまた同じチームになれたね!」って話しかけるビンダーが小学校のクラス替えみたいで可愛いwそして「ダニロ先輩、たくさんおしえてね」みたいな姿勢のレクオーナ超かわええ!!!ポンシャラルさんの話にうなづいたりサムアップしたりするしぐさがいちいち可愛い!顔が可愛い!ちょっと緊張してる風(台本読まされてる風)で、なんか色気ある可愛い。他の人と画面が切り替わると対比で骨格ウェーブっぽい華奢な雰囲気がよくわかる。(骨格診断厨、現る)

で、Tech3の新カラー、猛烈にみかんっぽいね。オレンジというより、なんかみかんっぽいんだよね今が冬だからそう思うのかもしれんが。そりゃあもう前の方が色合いもデザインも洗練されててよかったよ!そのうち見なれるかなー。ただ、レクオーナはイエベ春だと思ってるんでこの色み自体は似合うだろうな。(パーソナルカラー厨、現る)

ワークスはビンダーの33の黄色面積が増えてちょっとポルみ出たポルロス

 

内容のざっくり要約

ライトナーさん「ブルノの初優勝は最高やったわ」

バイラーさん「初優勝、初PP、ミゲールの2回の優勝、グレートやったわ」

33「ようミゲール、とうとうMoto2Moto3と、今度はMotoGPでも同じチームやん。すてきやん」

88「めちゃエキサイト。お互いにプッシュし合ってもっと勝とうね」

ライトナーさん「オフシーズン、祖国でなにしとるん?」

332020年をいい形でしめくくってオフに入れたんで、晴れ晴れとサイクリングとかモトクロスとかしてるで」

88「オフ長過ぎー。Tech3でいい2年間を送って、特に最後のポルトガル戦で優勝して波に乗ってるんで、早くシーズン始まって欲しいよ」

 

ポンシャラルさん「ウチはいいパッケージがあって最高のチーム!ダニロ、ウチのチームカラー似合ってるね」

9「ありがとう。完璧に似合ってるよね!バイクに乗るの楽しみ。オイラ他のカテゴリーでもKTMのバイク好きなのよ」

ポンシャラルさん「イケル、ボンジュール。君もうルーキーじゃないからね。今年はもっと強くなれるよね。あと経験豊富なダニロがチームメイトってことを忘れないでね」

9hola、イケル」

27「ダニロは優勝経験のあるトップライダーでとっても速いから、たくさん勉強させてもらいますぅ」

9「オイラの経験をシェアできて嬉しいで。お互い速くなってこうね。楽しみやね」

ポンシャラルさん「イケル、2021年に向けてなにしてる?」

27「この冬たっくさんトレーニングしてまーす。去年はちょっと残念なこともあったけど、たくさん学んで身体面もメンタル面もたくさん鍛えたから、バイクに乗ったら速いよぉー」

 

ーーー

2019年のチームプレゼンテーションは全クラス勢揃いで、みんなお洒落なジャケット着てる姿がアイドルグループっぽくて楽しい。コロナがなくなったらこういうのまたやってほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=yQ8EIMVA-U4

 

2020年はGPクラスオンリーで、ライダー達4人のオフの姿や過去の話も見れてすごくいい。永久保存版の最高の動画だと思う。それに超ーーーおしゃれ。画面の色合いとか演出とかがMVみたい。MotoGPハマりたての頃これ見てKTMは他のメーカーとちょっと雰囲気が違うなあと思った明らかにオシャレ。私みたいなスポーツに一切興味なかった文化系の人間には刺さった。クルー含め全員それぞれ母国語でしゃべってるのもバックグラウンドや個性が感じられていい。

https://www.youtube.com/watch?v=S26SaN_Ora8

 

今年のと比べてはいけない。(戒め)