NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

はじめに

自分用忘備メモ。増えすぎてオフラインでの管理がしづらくなったため検索が使えるブログに移行することにしてみた。

自分のための自分のすきなものの情報。だけどどこかの誰かが、何かの拍子に役立ててくれたり、私のすきなものを同じように好きになってくれたら嬉しい。

連絡はツイかインスタからどうぞ

@nozoko250


MotoGP Iker Lecuona/Miguel Oliveira/Brad Binder

Honda Rebel250

台湾

New Order/Joy Division/Underworld/King Crimson/Bill Evans/BLACKPINK


・台湾ラブ。澎湖ラブ。目標、年4訪台。

・音楽ラブ。できる限り現場に行く派。元赤黒CD店店員。

・コロナ自粛生活中につき当分MotoGPネタばかりになりそうな予感。

・視聴環境は公式ビデオパス+fire tvBS日テレ。

・ライダー名の日本語表記はBS日テレ準拠。

2020年から見始めた新参。技術のことはからきしのミーハーファンです。過去レースもまだまだ後追い中

・終わったFP/予選/レースのネタバレを含みます。見たくない人は自衛してください。

・普通にキモオタ。普通に腐女子。妄想力強め。

・ワタシ、エイゴハ、チョットワカル。スペインゴハ、ホンノチョットワカル。ワカラナイトコロハ、キキナガス。