NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

ポルとブラッドリー

Tech3の歴代クルーチーフについて調べてたら、ふと見つけた昔のニュース記事。

https://www.motorsport.com/motogp/news/espargaro-sad-smith-marriage-zarco-ktm-1037984/3092699/

 

ブラッドリー・スミスKTMワークスを2018年いっぱいで抜けることになった時のポルのコメント。

一部抜粋。

 

44「悲しいよ。ブラッドリーとは5年間チームメイトで、まるで結婚みたいだった。この5年間、家族より多くの時間をブラッドリーと過ごしてきたんだ。

チームメイトとの関係が悪いとよくないこともあるけど、ボク達の場合はチームメイト以上のいい関係だった。ブラッドリーはいい奴で、離れるのは寂しい。最高峰のスポーツはこういうこともある、キツいよ。残念だけどしょうがないね」

 

---

萌えた可愛い…この記事の写真も可愛いし。他にも探したら可愛い写真いっぱい出てきた。

 

f:id:nozoko250:20210524211859j:plain

f:id:nozoko250:20210524211823j:plain

 

f:id:nozoko250:20210524211838j:plain

 

f:id:nozoko250:20210524211957g:plain

 

そういえばスミスさん去年はアプリリアでアレイシのチームメイトだったね。

 

f:id:nozoko250:20210524211928j:plain

エスパルガロ兄弟と縁のある男、ブラッドリー・スミス