NOZOTOWN

WSBK/Rebel250/台湾/音楽。HRCイケル・レクオーナくんガチ勢。

2021セパンテストキャンセル

2021セパンテストはキャンセルか


https://www.motogp.com/en/news/2021/01/12/february-sepang-tests-cancelled/360218


世界各地で新型が広がり始めてる中、ヨーロッパからぞろぞろ集団でマレーシアに入国するのは無理なのでは、とうっすら思ってはいた……思ってはいたけど、大いに期待していた


Tech3から赤べこが抜けるから、ウェアもバイクもデザインがガラッと変わるはずで、それを見るのが一番楽しみだったKTM4人はチーフクルーのシャッフルもあるので、その確認も楽しみだった。(今のところ、2020年にビンダーを担当していたセルジオ・ベルベーナさんがペトルッチ担当になるという噂を海外コミュニティで見かけた。イタリア人つながりでのアサインかな?)


ビンダーとオリベイラが同じピットボックスにいる姿を早く見たかったなぁー。インスタでチラ見せしてくれたけど、もっと供給してくれ!

それに久々のサーキットでのレクオーナ見たかったなあーアラゴン2以来ずっと見れてないので、特にブランクが大きい。早くかわいいレクオーナの新規絵くれ!!!!


そのレクオーナとチームメイトになっちゃうやる気満々のペトルッチがどれだけKTMに迎合するのか、見どころ。(ペトルッチがKTMに早々にフィットするなら、ペドロサの株がまた爆上がりするんだろうな、「ペドロサが誰でも乗りやすいバイクに仕上げたんだね」とかって)


やる気満々ペトルッチのインタビュー:


https://www.motogp.com/en/in+the+media/2021/01/12/i-want-to-be-the-best-rider-at-ktm-petrucci/360213


9「ワイ、KTM勢で一番になりたいんや!できるかわからんけど。ワイのKTMでの将来がかかっとるんや。ビンダーとオリベイラレクオーナがバイクのことをワイよりも知ってるのはわかっとる。でもMotoGPでの経験はワイのが上やからな」


まだファミリーネームで呼んでるあたり、親睦が深まってない感がよくわかるwヤングに囲まれて頑張れ、ペトルッチ。