NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

オリベイラ 旅に関するインタビュー(2015年)

202114日はミゲール・オリベイラ26歳の誕生日。ファクトリー入りでやる気満々、チャンピオン争いに加わる気満々、闘志みなぎってるオリベイラを大応援!

記念にお気に入りインタビューのメモ。

オリベイラの旅(フライト)に関する2015Moto3AJO時代のインタビュー。

 

https://www.redbull.com/int-en/moto3-miguel-oliveira-baggage-check

 

2日続けて同じ下着を着れない派なので、最初にパッキングするよ。洗面用具一式も忘れちゃいけない重要品だね。

・ファーストクラスにはまだ乗ったことがない、勘違いでなければ!

・ネックピロー買ってよかった。めっちゃ首が守られる〜

・忘れられない最悪のフライトはロストバゲッジ。疲れてクタクタでホテルで休みたいって時に、ロストバゲッジしたなんて聞かされるの最悪だよ。。。

・フライト中は80パー寝てる。残りの20パーは.........寝てる...ww もしくは少しゲームするかな。正直フライトはあんまり好きじゃない、長時間閉じ込められているのは楽しめないな。

・訪れた土地の中でお気に入りはオーストラリア、マレーシア、日本。何日か東京に行ったら別世界みたいですごかった!

ポルトガル語の他はイタリア語、スペイン語、英語と、少しフランス語も喋れるよ。日本語もやってみたいな。日本の言語と文化に興味があるし、パドックには多数の日本人がいるから有利だよね。

・あんまりフライトは得意じゃないんで人にアドバイスできるようなことはないけど、僕にとって一番重要なのはパスポートをなくさないことだね。あれはひどいよ、信用してくれていい。ちゃんと携帯しなね、なくすと大変な目にあうよ。ジャック・ミラーに聞いてみて。

 

ーーー

ミラーは失くしたんだなwww

2日続けて同じ下着着たくない...」なんて当たり前のコメントをオリベイラがわざわざすることになった原因と思われる人の関連情報はまた別途。