NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

2020年ポルトガルGPフッテージ

見るたび泣いちゃうポルティマオの未公開フッテージ


https://m.youtube.com/watch?v=lcA1q2JNIzo


とりあえずビンダー登場のところだけメモ


88「おー、どうよ?」

33「おめでとおおお!」

母「ありがとうね、ブラッド」

88「大丈夫?」(ビンダーは転倒時に右肘を負傷した模様)

33「うん、大丈夫、大丈夫。第一コーナーでちょっとね

88「あの黒い印のところ?」

33「曲がろうとしたらフロントをロックしちゃって、こうよ(クイッ)

  よくやったな!」

88「ありがとうな、Bru(ブラッドの愛称、Broと掛けてると思われる)

33「今日は君のせいで他のみんなが遅く見えたw(ビンダー転倒リタイアしたからオリベイラがぶっちぎりで勝つところリアルタイムで見てたんだろうな)

88「わははw

33「また明日ね」

88「ありがとう、またね」


この動画、ビンダーのブルノの未公開フッテージ動画とセットって感じだね。あっちはオリベイラが登場してお祝いする。

https://m.youtube.com/watch?v=yD7tZ3QSTtI&t=24s


ママベイラが「うちの義息子といつも仲良くしてくれてありがとうね」的なノリでホッコリするビンダーはオリベイラの両親とも仲良しオリベイラ家公認の相方やな(パパベイラとの動画はまた別途)


PP2回目の優勝をホームレースで、かつTech3卒業レースで成し遂げるなんて、ファンとTech3チームへ最高の贈り物だよねオリベイラはなんていい子なの。プレッシャーもすごかっただろうに。20192020年にオリベイラのクルーチーフだったギー・クーロンさんは、Tech3のツイによればクルーチーフ業は卒業(Tech3は卒業しない)だそうで、ギーさんにもいいプレゼントになったよね。表彰台でオリベイラシャンパンかけられるギーさんめっちゃ可愛かったw私は見てて泣きながら笑ったw

あと表彰式でミラー陣営がオリベイラ家と肩組んでて和んだ!

チームメイトの表彰式にちゃんとお祝いに来てくれるかわいいレクオーナが見れなかったことだけが心の底から残念だったよ


ビンダーもなんとかルーキー賞とれたし、ポルも転ばずにゴールして優秀の美を飾ったし頑張るカリオも見れたし、起伏のあるコースも映像として見応えあるし、他チームの卒業者達がクルー達に労われる姿も泣けるし………ポルティマオはすごく楽しかった。繰り返すが、レクオーナがいないことを除けばね


ポルのKTM色のスペシャルヘルメット、THANKSって書いてあって泣いた&オレンジのポルが見れないの寂しいオリベイラと共倒れして喧嘩したりしてお騒がせボーイだけどKTMにいないと寂しい…(最後は和解した風でよかったね)でも白&オレンジのポルも楽しみ…(一応私もホンダユーザーなんで…)