NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

食べ物ネタインタビュー抜粋33/5/9

赤べこ公式で見つけたGPライダーの食べ物ネタインタビュー抜粋。

 

ビンダーの一問一答インタビュー。20209月ごろのもの。なんとなくレクオーナより質問のミーハー度が低いwもっと「好きなデザートは?」とかきいてあげてw(聞くまでもないんだろうけど...)

https://www.redbull.com/au-en/theredbulletin/pitstop-brad-binder

人生最後の晩餐に選ぶ食べ物はサーロインステーキ、お気に入りのテイクアウトディナーはNandos という南アフリカ発祥のチキン料理店という、お肉大好きっ子というのがよくわかる。

あとは好きな本や映画がモータースポーツに関わるものばかりで、真面目というか意外性がないというか面白みのない男というか...ストーナーの本をお気に入りに上げたのは興味深い。非ヨーロッパの英語圏ライダーという点でシンパシーを感じるところがありそう。

 

なお、似たような内容のザルコ版

https://www.redbull.com/int-en/theredbulletin/pitstop-johann-zarco

最後の晩餐がスープ、パン、チーズという大変上品なお答え。日本人的に言うと味噌汁、白飯、漬物 みたいなことだよね。

 

来年レクオーナのチームメイトになるペトルッチの一問3答インタビュー

https://www.redbull.com/int-en/theredbulletin/danilo-petruccis-podium-of-perfection

アイスが好きならレクオーナと一緒だから、この2人は上手くやっていける!正直ペトルッチKTM入りがどうなるのか想像つかないんだけど、「大きくて重くてウェットレース得意でアイス好きな子」同士、上手くやっていける!ww