NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8耐観戦 後日談(HRCのサイン入りグッズが当たった話etc)

ー後日談1 8耐公式サイトでアンケートをやっていたので回答した。(もう回答期間は終わった) のっけから年収聞いてくるのでびっくりしたんだけどwそんなセンシティブなこと聞く?? 自由記入欄が多かったので、ここぞとばかりに「イケル・レクオーナはじめWSB…

8耐観戦旅行2022/8/4〜8(後編)

鈴鹿遠征の、個人の旅行日記その2。ダラダラ長いだけで、役立つ情報はあまりない。 8/30はニコ誕だが、今回は特に企画はない。やるとしても過去ニコ動の訳くらいしかネタが残ってない……また今度で(´・ω・`) ー土曜 腑に落ちない価格のApple Watch充電器を使…

8耐観戦旅行2022/8/4〜8(前編)

鈴鹿遠征の、単なる個人の旅行日記その1。ダラダラ長いだけで、役立つ情報はあまりない。 コチラちゃん、服ひんむかれてる………ww ー木曜 V2スタンドのホンダ応援席のチケットは18000円(サンダル、タオル、うちわ、マスク、メット袋のおまけ付き)。サマソニ1日…

2023年のMotoGP(の推し)が心配なヲタのぼやき

8耐遠征も、その後も推し活も充実し、大満足気分を満喫していた。 遠征旅行期をダラダラ3本くらいに分けて書いているのだが、いつもほど筆が進まないのは、今までになく、推し活自体に満足してしまったからだろう。 推しが1位の表彰台に乗っているところを見…

2022鈴鹿8耐観戦記 イケル・レクオーナ最強可愛い編

8耐見に行ってきた。(終わって月曜にPCR検査を受けたが、陰性だった) とでも楽しかった……。現場での推し活って、楽しいな!!刺激的すぎて色々書きたいことがあるから、何回かに分けて書く。はず。 まずはイケル&HRC観察編。 私のチケットは、V2スタンドのホ…

曲がってたレブル250のステップをドリームで修理してもらった話

約半年前の静岡しきじツーで、片道一車線で急減速した車を避けるために、ガードレールに強打したステップの話。→https://nozotown.hatenablog.com/entry/20220319/1647619200 その後…… えー……結局、半年放置しました…。 だって乗れたから……。 本当に右のステ…

MotoGP2021バレンシア「ニコからイケルに贈る言葉」編

本当は前前回のおまけコーナーにするつもりで書いていたのだが、クッソ長くなったので分けた。まあそもそも、もはやおまけではない。私にとって一番大切なのは、イケルがいた時のTech3であり、Tech3にいた時のイケルだと自分に認めてしまったから、これが私…

SBK2022 モストまとめ

SBK

SBK22の定例まとめラストのつもりだった……… …のだが、公式プログラムのURLと、HRC公式のURLはメモりたいので、後半戦は内容の薄いメモ書きだけを残すようになるかも。 モタスポへの興味が薄れたのだと思ってたんだけど、今回は単推しの気持ちを控えめにして…