NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イケル長めインタビュー2連発(新しいバイクを作る説/KTM批判again)

SBK

2つ、最近にしては珍しい、長めインタビューが出ていて、どっちも去年のことがメンションされてて、面白かったので訳。 -- ・こっちは7/8リリースになってる。ホンダと日本人スタッフ達への信頼が感じられるインタビュー。 「ホンダはSBKで勝つために新しいC…

SBK2022 ドニントンパークまとめ

SBK

◆公式プログラム https://viewer.joomag.com/sbk-donington-2022/0523042001648453721 →イケルの写真がだいぶ増えたな。「イギリス人ライダーが減ってきてる」みたいな記事で、イケルが少し前に言っていた「MotoGPとか Moto2からSBKに転向する人がいると思う…

鈴鹿テスト〜ドニントンパーク間ニュース記事連打

ここ数週間のニュース記事連打(8耐とMotoGP)。ソースになるレベルのニュースは、speed weekしか新しい情報を出してないように見受ける。speed weekのニュースを元に他のサイトが記事を上げてる感じだった。 ・8耐合同テスト、KRT編。ペレ・リバらしき人が映…

2022鈴鹿8耐 合同テスト観戦旅行記

Underworldの来日が延期になって悲嘆に暮れていた。ここ数週間、本当に楽しみにして、アンダワ気分を高めていたところの直前延期だったので、悲しかった。有給も取っておいたのに…。 アンダワを見れない腹いせに、有給を1日追加して、8耐合同テスト観戦をし…

鈴鹿8耐2022 合同テスト2日間観戦してきた

表題の通り。ここはスポーツ観戦としてのまとめ。その他、遠征についての色々は、面白いことがあったので、別エントリーに分ける。 1日目の走行3から2日目の走行4まで見た。 チームHRCはAグループとして 1日目は走行1、3、5、7 2日目は走行2、4 に出る。 現…

SBK記事(HRCミサノプライベートテスト)メモ

SBK

鈴鹿8耐合同テストを見てきた。が、メモのまとめは順を追う。ドニントンパークテストと鈴鹿テストの間にやっていたのは、ミサノでのテストでした編。--◆SBK HRC公式https://wsbk.hondaracingcorporation.com/report/a-constructive-misano-test-for-hrc-ride…