NOZOTOWN

MotoGP/WSBK/Rebel250/台湾/音楽。Tech3チームマネージャーのニコラス・ゴヨン様を爆推しする。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SBK22/3/25〜26カタルーニャテストまとめ

SBK

・SBK公式記事連打 https://www.worldsbk.com/en/news/2022/Five%20factories%2020%20riders%20Catalunya%20to%20hold%20vital%20test%20for%20the%20majority%20of%20the%20WorldSBK%20field →HRCは「もうアラゴンまでテストなし」って前回のヘレステストで…

東京モーターサイクルショー2022行ってきた

予想していた通り、イケル成分とキャミア成分は皆無。 ホンダのブースは、日本国内の選手権のチャンピオン機が3台展示されていた。マルケス機は他のブースで、2箇所展示されてた。(なので↑2枚目の画像はホンダのブースではない) イケル成分がないことは、メ…

SBK2022年クルーチーフ一覧(ただしワークスのみ。22/3情報)

SBK

SBK公式がやっとクルーチーフ一覧を出してくれた!待ってたよ! SBK公式の悪いところは、全チーム紹介をする際に文章でダラダラと情報を説明するところで、この辺はMotoGP公式のようにメーカーごとにまとめたり、speed weekみたいに最後に箇条書きをつけてく…

レブル250で行くサウナしきじツーリング

結論から言うと、体中バリバリの筋肉痛になった。私には遠すぎた。勉強になった…。 その前の週に、御殿場プレミアムアウトレットにツーリングに行っていた。23区内から片道100kmちょい。ほとんどずっと高速道路に乗っている状態。 アウトレットでサボンを30…

最近買ったバイク快適グッズ

よかったものもそうでないものも、バイク用でないものも多いけど、感想。 ・はらまき 効果はばつぐんだ!!ジャケットの下から入り込んでくる隙間風をシャットアウトできた。しまむらに売ってる1枚800円くらいのモコモコなやつが強い!スパ銭で着替える時は…

Shark D-Skwal2(イケル・レクオーナ レプリカカラー)レビュー

推しの目ぼしい新情報がないので、ここから数回のエントリーは自分のバイク関連の話が続く。 -- 4ヶ月くらい使ったので、やっとイケルメットの感想。 かっこいい〜〜!本当にいい買い物したっ!2021年に買って満足したものナンバーワン。なにしろ、推しのレ…

2021/5 Tech3ニコ&トーマスインタビューbyレッドブル(サインボード編)

前回ニコチームのクルーの話をがっつりだらだら書いたので、ついでに2021/5/13にリリースされていたニコさんと、その配下のメカニック4人のうちの1人であるトーマスのインタビュー対訳を置いておく。 --- ・MotoGPでのコミュニケーションにおけるサインボー…

Tech3の今年のチーム画像が出たがって話

今日はダラダラ妄言の垂れ流し。ソースに辿り着けないから。 MotoGPは開幕したが、私はリザルトとBS日テレのダイジェスト版だけ見る形。(最推しを切ったチャンピオンシップに、私は金を出せない) で、そのMotoGPというかTech3、うすうす心配していたことが、…

Tech3過去記事メモ(2010〜2022いろいろ)

今月はマジでSBKの大した新規ニュースはなさそうなんで、休みの日は片道100km越えツーリング(コロナのせいもあり、私には結構珍しい)したり、ウロチョロしたり、まー色々してる! でも仕事がある日の隙間時間が……持て余す…。こういう時はキャミアさんかニコ…